今の気持ち

---------

正直な話、私はエイト関係で泣いたことはありません

ライブ中も本人が出てきて泣きそうにはなるけど

涙が出たことはありませんでした

ドラマとかでは自然とのめり込んで見れるのでその人の気持ちになって涙が出るんだけど、

ライブになると気持ちが高ぶってしまい涙が出ませんでした

今回のオーラスでの出来事

私はその頃ご飯を食べていました

不安だったし、心配だった

ライブが終わってレポを呼んでメンバーの行動、メンバーの言葉を見て胸がぎゅっとなって泣きそうでした

参戦していない自分が入った人に何も話せることは無くて、ただ話を聞くことしか出来なくて

悔しい日々が続いて

そして、今日 ももちゃんの日記を読んで

そこで初めて自然と涙が出た

あ、大倉やっぱり居なかったんだ…

事実なんだよなって思って

メンバー愛が溢れて素敵なグループだなって感じる事が出来た

そして、自分が入ったように感じる事が出来た ももちゃんのブログ読んで良かった 特に何か言いたいって事はないけど、 今の自分の気持ちを留めておきたかった ここまで読んで下さってありがとうございました